まったり~


by rinnmari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今、流行の

インフルエンザを警戒して、地区子供会の秋のレクリエーションは、中止になりました。。。

9月下旬~10月上旬がピークと言う話だったから、

11月上旬には、落ち着くのかと思っていたけど、

まだ、我が子の通う小学校では、出ておらず、これから感たっぷりな所が、

悩みどころでしたが、キャンセル料が発生しないうちに、決定しました。

役員なのでね・・・一応。

3月の6年生卒業までに、別のレクを考えないと><
[PR]
# by rinnmari | 2009-10-05 20:27 | 生活
「ドラクエⅨ」が届いたので、あそんでいます^^

なんと・・・『ぼうけんのしょ』が、1つしか作れない><

夜中にこっそりやっていたら、娘に「ママ!ナイショで進めないで!」と怒られました・・・

そして、Ⅸでは、通信でパーティ組んでプレイできるんだ~

という訳で、もう1本追加注文中☆

だって、私と通信で遊んでくれる人、いないんだもん~~~~~
[PR]
# by rinnmari | 2009-07-12 13:14 | ゲーム
あろまこーでぃねーたーの勉強を始めようと思って
奨学生制度があるスクールに応募したら、
申込金免除の(授業料と材料費はかかる)優待奨学生に選ばれました!
とお返事。


なんかね、優待奨学生が、ワンサカいそうなんだけど^^;

怪しさと、熱心さが半々な印象なので

教材等が届いた内容で判断しようかと、、、


だんだんと、これから、子供の教育費地獄に入るというのに

いいのだろうかー?  ま、いいか~。
[PR]
# by rinnmari | 2009-05-20 21:48 | 生活

何も変わっていないのが

ここ、すっかり放置していました・・・

でも、何も変わっていないところが、また悲しい。

子供は、進級しましたけどね!

また、クラス役員だしね!(来年は絶対にやりません!)

ゴールデンウイークは・・・・・・・・
「映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ王国!」しか
予定が入っていない~~~
[PR]
# by rinnmari | 2009-05-01 21:38 | 生活

どらくえ

延期。

予約していなかったので、また予約するのが遠のいた。
[PR]
# by rinnmari | 2009-02-14 12:31 | ゲーム

むむむー

もうとっくに終わっている、クリスマスプレゼントをゲットしようと
各サバのキャラをログインしてみたら・・・



はい~?
ヤマトとアスカは、ムーングロウ宿で、赤いモンスに襲われるし
アリランのキャラは、どこだろう? 
二ジェルムっぽかった・・・の銀行前で死んでたし><

メインのミズホでは、ベンダー補充と家の中の掃除をしようと思ったのに
NQドラ鎧が、溶かせないし!!!
ちょっと~~~~!
今日の補充分が売れたら、ドラ鎧値上げします;_;
(次回は未定。。。


わすれていました。
あけましておめでとうございます。

今年もますます、まったり~
[PR]
# by rinnmari | 2009-01-12 23:39 | UO

100円パワー

朝から、市民バザーのお手伝いでした~

売る方なんだけど、他のお手伝いの人が
60,70のおばあちゃんばかりで・・・
ずっと立っているのは、酷ですよ。
パイプイスに、交代で座っては
話す事は、「あ~、もう、足がパンパン。動けない!」


バザーは、大盛況で、
品物もほとんど無くなってきて、
瀬戸物が、残っているな~。と思っていたら

「ただいまから、瀬戸物、値札に関係なく、100円です!!!」
のアナウンスがあり

あれ、足がパンパンのおばあちゃん
お買い物へ、レッっゴーしていました^^;

魔法の言葉ですね・・・100円


私も、足がパンパン。。。
[PR]
# by rinnmari | 2008-10-05 15:57 | 生活
朝だけバナナダイエットを始めました!!!

これ、就寝前4時間は、何も食べてはいけないので
20時に食べ終わったとしても、寝るのは24時以降になるので
よ~し、起きている間、UOしちゃうぞぉ!
と思ったのに、眠くて寝ちゃうのは、NGですね。。。。。
[PR]
# by rinnmari | 2008-09-26 14:11 | UO

運動会

おわった~~~

役員だと、働かなくてはいけないので
体力的に、もう限界。。。
足が痛い><

子供1人につき、1回となると
もう1回やらなくては、いけないのだけど・・・
だんだん、動きが鈍くなってくるからね。

卒業まで、知らん振りしよう
[PR]
# by rinnmari | 2008-09-21 20:58 | 生活

つかれたー

クリーンアップ大作戦(?)だっけ???
明日、パブが入ったら、終わっちゃうとかで
全く、お掃除していなかったから
大急ぎで、お掃除、お掃除~~~~

早く気がつけばよかった。
ハロウィンの「トリック オア トリート」でもらえるものが
1個50pで、100個重ねれば、5000p
1000個くらいあったから、後半はそれで^^
まだ、ハロウィンアイテム残っているけど
疲れたから、次回(あるの?)に持ち越し~~~~~


幸運150のリングとブレスレット、交換できたぁ^^
[PR]
# by rinnmari | 2008-09-10 13:28 | UO